※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

3月あたりに8回で500円の脇脱毛を契約しました。3回ほど通ったところで6…

3月あたりに8回で500円の脇脱毛を契約しました。
3回ほど通ったところで6月にコロナに感染したスタッフの体調が戻らない、人手不足で休業します。再開したら連絡しますとのことで連絡がありました。
しばらく待ってたんですが未だに音沙汰ありません。
前は電話をかけると上記に書いたうまの音声が流れたんですが、先程かけた所電源が入っていないとの音声が流れました。
休業のため線を切ってるのかもしくは潰れたのか、、
お店に連絡が繋がらないためどうしようもありません。

皆さんならこのままスルーしますか?
どこかに問い合せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相談するなら消費生活センターでしょうか🤔

うまの音声ってなんですか?

  • あいうえお

    あいうえお


    そうですよね🤔
    それが土日やってなくて今日は繋がらないみたいで😭

    書いたことと同じことが音声で流れてました!

    • 7月30日