※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんが小さいため、1週間後に再検査して成長具合を確認することになりました。過去の経験から不安がある方です。

今日初めてエコーをしてもらいましたが赤ちゃんがかなり小さいため1週間後にもう一度見てその成長具合でこの先のことを決めようと言われました。

7w0dですが排卵が遅れてたとしても6週後半だと思います。

胎嚢が34.5mmでリングは見えてますが赤ちゃんがとても小さいです。
同じような方で妊娠継続できたかはいらっしゃいますか?
前にも繋留流産をしているのでもう二度とあの悲しみは味わいなくないと思いました😭

コメント

mmm

サイズなどは覚えてないのですが、2人目の時に6w3dくらいで受診したら胎嚢だけで、1wくらい排卵遅れていると言われました!
でも予定の排卵日付近しかタイミングとらなかったので、1wもズレて妊娠するの?と不思議でした😂
次の診察では心拍も確認できましたよ💓

• トマト

トマト

私も排卵日の予定付近しかタイミング取ってないのでズレてることは可能性低いなあって思います💦でも、mmmさんのように心拍確認出来たということで赤ちゃんの生命力を信じたいと思います!

• 7月31日