※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ディアナチュラだけのむにしても栄養取りすぎでしょうか?妊娠6週目で低脂肪乳を飲んでいます。

今妊娠6週目なのですが、妊活中からディアナチュラ、ミロ+ca鉄って低脂肪乳を飲んでいますが
ディアナチュラだけのむにしても栄養取りすぎなのでしょうか??

コメント

ママリ

サプリは食品なので大丈夫だと思いますが、健診の時に先生に聞いてみるのが1番安心だと思いますよ😃

私も妊娠中、飲みたいサプリがあったけど不安だったので、持って行って成分見てもらいました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!来週初めて診てもらうのでその時聞いてみたいと思います🥰✨

• 7月30日
おから

これと同じの一人目のときも現在も飲んでます!取りすぎってことはないと思いますよ!サプリから摂る葉酸の1日の摂取量の上限は1000μgまでだったはずなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!飲みます(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

• 7月30日