※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニー好きな方、プレゼントはどんなもの貰ったら嬉しいですか❓友達…

ディズニー好きな方、プレゼントはどんなもの貰ったら嬉しいですか❓

友達がディズニー大好きで、ランド&シーの年パスを持ってたほどです!
私の誕生日プレゼントにもディズニーのものをよくくれます☺️
以前はディズニーストアで購入したものをあげたこともあるのですが…被る可能性などもありますよね🤔
ディズニーのカタログギフトもあるようですが、もし誕生日プレゼントに貰ったらどうですか❓
どうしようか迷ってます🥺

コメント

かな

ディズニー好きで両パークの年パス持ってました!
カタログギフト自分では買わないのでめちゃくちゃ嬉しいです🥹❣️
グッズとかディズニーストアのものは頻繁にチェックしてて自分で買っちゃうのでカタログギフトいいなと思いました😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カタログギフト嬉しいですか😆
    それにしてみようかなと思います🥰

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

カタログギフトなら好きなもの選べるし嬉しいです🥰
ディズニーのカタログギフトを内祝いでもらったことありますが、息子はその時もらったミッキー型の抱き枕を今でも気に入ってます!
わたしならスチームクリームのディズニー缶とかも可愛くて好きです🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おぉ✨やはり選べるの良いですか😆
    スチームクリームも調べてきます🥰

• 8月1日

好きなキャラのものがいっぱい載ってたら、カタログギフトは嬉しいです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    内容見てみたら好きなキャラのものたくさん乗ってたのでそれにしてみようかなと思います🥰

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

期間限定のカチューシャがうれしいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カチューシャですか🥰それは実際ディズニー行かないと買えないとかですかね?😭

• 8月1日