※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別未確定。エコーでは何も分からず、母親は男の子か疑問。性別は未確定で悩んでいる。

妊娠7ヶ月なのですがまだ性別確定してなくて
昨日見てもらったエコーでは何もついてなさそう
と言われました!どちらに見えますでしょうか?😳
女の子でも男の子でもどちらでもなんですが
母親が顔もキツくなったしお腹も前に出てるのに
男じゃないの?見えないだけじゃない?って聞きません😂
母はいつも外れたことないらしくて悔しがってました笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

割れ目があるので女の子と思います^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!早く確定もらいたいです🤭

    • 7月30日
mizu

素人目ですか女の子に見えました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もどおみても女の子だなって思いました🥹

    • 7月30日
莉菜

私全員男ですが
お腹の出方はちょっとぽっちゃりみたいな
お腹の出方でしたよ🤭

エコーも女の子に見えます😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子賑やかそうです😆!
    やっぱ、骨格とかなんですかね?😂

    • 7月30日
  • 莉菜

    莉菜

    賑やかすぎます🤣🤣

    それもあると思います😊

    • 7月30日