※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月5日に出産予定です。暑い中、どんな洋服を購入したか参考にしたいです。1ヶ月検診まで肌着で十分なのかな?

9月5日出産予定日です👶
9月はまだ暑いかなと思いますが、皆さんどんな洋服を購入しましたか?
1ヶ月検診まで出ないので肌着で十分なのかな?とも思いますが、参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子も去年の9月5日が予定日でした😊
家ではコンビ肌着着せていました。
外に出る時は、おっしゃる通りまだまだ暑いので、あまり肌着っぽく見えない柄の半袖ボディスーツ1枚を着せていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ一緒ですね😍
    けど切迫早産なので8月中に産まれる気がします😅
    全然肌着でいいですよね💦
    半袖のカバーオールも見てみます👀

• 7月30日
きなこ

去年9/5が産後2週間くらいでしたが家では肌着1枚、検診の時は半袖ロンパースで行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖ロンパース見てみます👀
    ありがとうございます😊

• 7月30日
チロルチョコ

娘が9月5日生まれです!
家では肌着で過ごして、退院時と1ヶ月検診は半袖のカバーオール着ました😃
短肌着、コンビ肌着のセットを買ったので、肌着2枚着せて過ごしてた時もあります😃
写真見返すと日中は10月上旬まで肌着で過ごしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9/5生まれなんですね😄
    退院の時も半袖でした?
    新生児は半袖でも長袖になりがちですよね😂
    10月上旬まで肌着だったんですね😀
    今年も暑いのかな😔

• 7月30日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

退院も半袖でした😄
    短肌着とカバーオールで帰宅しました!
    9月は半袖でいけますが、10月はその日の気温によって変えてました!
    季節の変わり目が難しいです😣

• 7月31日
はじめてのママリ

9月7日が予定日です!
近いですね☺️
家ではコンビ肌着で過ごそうかと思い数枚、検診などでの外出用は半袖カバーオールを2枚準備しました👶
足りなければ産後に購入する予定です🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーオールまだ見てないので見てみます👀
    そうですよね(>_<)産後に足せばいいですね(*´ω`*)✨

• 7月30日

昨年9月5日が予定日で8月31日に産まれました!
わたしが住んでいるところは昨年9月初めに急に涼しくなり(最高気温24℃とか💦)、暑いと思ってたけど長袖ドレスオール(ベビードレスみたいなレースが付いた服)着て、毛布でくるんで退院しました😅
半袖カバーオールは2枚買いましたが、ほとんど着ることなく10月になりました。1ヶ月検診までは短肌着+コンビ肌着かコンビ肌着のみで過ごしてましたよ〜💡
検診後(9月末ごろ)からは上の子の送り迎えがあったので、短肌着+長袖カバーオールで毎日過ごしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い服がたくさんすぎてどれも買いたいけど、すぐ大きくなるので勿体ない気がして必要最低限の物だけ今回は買う予定なので、ほとんどの方が肌着で十分って言われてたのでカバーオール2枚だけ買おうかなと思ってます😍

• 7月30日