※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジマん
妊娠・出産

2人目妊娠中で、陣痛の症状が出ています。旦那が連絡を取るタイミングを見計らっています。陣痛でしょうか?

前駆陣痛でしょうか?陣痛でしょうか?
2人目妊娠中で、明後日出産予定日です🥺
昨日23:00すぎから下腹部痛があり、その時から5分から8分間隔で張りと下腹部痛あります!
横になってる時はだいたい5分間隔で、立ち上がったりすると1.2分で来たりします!

私は里帰りで実家にきているのですが、、
コロナ禍で、旦那と一緒に産院へ入らないと立ち会いが出来ないのに、旦那が電話に出ず、産院へ連絡するタイミングを見計らってます🥺笑
陣痛ですかね…?!

コメント

めちゃくちゃ陣痛っぽいなって思っちゃいました😂
2人目だと進み早いこともあるそうなので一度産院に電話してみるのもありかもです😆

• コジマん

コジマん

返信ありがとうございます!!
    2人目は早めに連絡を、と言われているので一応電話してみます😎夜中にありがとうございました😊

• 7月30日

退会ユーザー

無事生まれましたかね?😆
    ゆっくり休んでください☺️

• 7月30日
  • コジマん

コジマん

遅くなりました🙇‍♀️
    陣痛だったみたいで、病院に着いたら子宮口5cmほど開いていたみたいでした!!無事産まれました👶
    ありがとうございました☺️

• 8月4日