※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

妊娠14週で左側で赤ちゃんの心音を聞くことが多いけど、毎日同じ場所にいることはある?動く音は赤ちゃんの動きかも。左側が好きなだけかも。

妊娠12週にエンジェルサウンズを購入し、今日で妊娠14週になります。
12~13週あたりは日によって聞こえる位置が変わってましたが、13~14週にかけては左側のいつも同じような位置から聞こえるようになりました。
毎日同じ場所に赤ちゃんがいる事ってありますか?💧
エンジェルサウンズを当てて心音を聞いていると、動かしてないのにポコっと音が逃げたりもします!
きっと赤ちゃんが動いているからだと思いますが、左側が居心地よくて居るだけなのでしょうか😓

コメント

ちょーたろ🌸

私は9週からエンジェルサウンズで心音を聞けてたのですが、暫く左に何日かいたら真ん中に移動してて、居心地良いのかまた左に戻ってウゴウゴしてますよ😄

maru

左側が好きな子なのかもしれないですね😁!

娘は右側が好きでポコポコ泳いではまた右側に戻ってきてました😆