※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

授乳後に咳き込む赤ちゃんについて、気管支炎と言われたが心配。母乳アレルギーかもしれない。

母乳アレルギー、、、、?

下の子が2週間前から風邪をひいていて特に咳が酷いのですが、授乳後に必ず咳き込みます。
むせているような感じではないし、今まで授乳後寝ていたのに咳き込んで眠ることが出来ません。

これはなんだかわかる方いますか?

ちなみにお医者さんには気管支炎が長引いてるかな?と言われましたが授乳後に必ず咳き込むのが気になっています。

コメント

maimai

うんちはどうですか?
母乳アレルギーなら下痢になります

• もなか

もなか

通常通りのうんちです!母乳アレルギーでは無いですかね。

• 7月29日
  • maimai

maimai

アレルギーではなく気管支炎が長引いて気管支がまだ正常に使えてないのかもしれません

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

わたしの子供は母乳を飲んで体に発疹ができるのが続いていたので検査するとたまごアレルギーでした!
たまごを食べるのを控えるとおさまりました。
もしかしたらそうかもしれません😞

• もなか

もなか

何ヶ月の時にアレルギーが発覚しましたか??

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月です!

• 7月29日
  • もなか

もなか

離乳食前ですかね。離乳食食べていますが今のところアレルギーはなさそうなんですよね、、

• 7月29日