※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

グーンプラスのパンツMのサイズ感について、9.5キロの子供が使用中。少しキツめでギャザーが食い込む感じ。メリーズのMは少し大きめかも。グーンプラスと比較してどうでしょうか?

グーンプラスのパンツMのサイズ感はどうですか??
9.5キロの子がいます。
今パンツMのゲンキ使っています。
ピッタリというか、すこし跡がつくな〜という感じで、お股のギャザーがちょっと食い込む?感じです。
グーンもそんな感じでした。
そろそろおむつを買いたいのですが、グーンプラスが安いので、買うか悩んでいます。
メリーズのMが少し大きめとここで見たので、こっちの方がいいかなあ。
サイズ感的にどうなのでしょう??

コメント

M.

我が家は産まれてからずっと
グーン、グーンプラスを使っていて同じぐらいの体重の息子が最近、グーンプラスのMサイズが少しキツくなってきたのでLサイズにサイズアップしたところです!
グーンプラスの購入を考えてらっしゃるならLサイズの方がいいかと思います😭!

他のメーカーを使ったことないのであまり参考にならないのが申し訳ないですが🥲

はじめてのママリ🔰

9.5キロでグーンプラスのMはピッタリかちょっとキツイかな?と思います!
8.5キロですがグーンプラスのMちょうど良い感じでした👶🏻
今はマミーポコのM使っています!マミーポコのMはメリーズのMよりも若干大きめと聞いたので、メリーズのMでももしかしたらピッタリかもしれません🫢
メリーズのM使ったことがないので参考にならずすみません😢💦

y

最近グーンプラスをお試しで買って、今まではメリーズ使ってます!

グーンプラスの方がメリーズに比べるとスマートな感じですぐきつくなりそうだなーという印象です。
メリーズの方が断然ゆとりがあります✨

ただ、うちの子だけかもしれませんが、グーンプラスは💩した時の臭い移りがひどく、すぐにオムツ替えないとめちゃくちゃ服も臭ってました💦
都度着替えてました💦

ママリ

今家に3枚あるので写真撮りました。笑

吐かせた感じ、グーんプラスのほうがゲンキより小さい感じします

オムツはメリーズが圧倒的に破りやすいですよ!

• ママリ

ママリ

うちはこの中だとメリーズがダントツに好きですね
    オムツかぶれしにくいです!

• 7月29日