※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり☆.・
子育て・グッズ

授乳ケープについての情報を教えてください。写真も見たいです。

いつもお世話になっております(o^^o)

みなさん授乳ケープってどんなモノを使ってますか?

購入しようと思っているのですが
色々あって迷ってます( ´ ▽ ` )

使われているケープの写真とか載っけていただければ嬉しいです❤️😊

コメント

ろいちゃん

エプロンみたいな感じの授乳ケープ買ったんですが、、いまいち窮屈そうで1回しか使ってません。
だいたい授乳服で、カーディガンスタイルで、どこでも、授乳できてます😅
今の時期だと、あったかいおくるみを授乳ケープがわりにしたりしてます。
エプロンみたいなのは、私はいまいちだったので、次に買うならポンチョみたいなのが欲しいです💦

• ゆかり☆.・

ゆかり☆.・

返信ありがとうございます😊

カーディガンの前を留めて授乳する感じですか?(゚ω゚)

なるほど…おくるみで代用出来るんですね( ´ ▽ ` )

色々調べてみます⭐️😄

• 12月4日
♡りーひゃん♡

参考になるか分かりませんが…
私も色々調べた結果手作りしました(^^;
結構な値段するのにペラペラだったとか、ポンチョって書いてあるのに背中が見えるとか、赤ちゃんの顔見ながら授乳出来るって書いてあるのに出来ないとかあったので。
とりあえず今からは寒いので使ってない大判のストールにボタンと紐をつけてみました!
意外と使えますよ♪
ちなみに私は外出が億劫だったのでネットで探して口コミを参考にしました!
もしお店で実物を手に出来るのであれば確かめることが出来ると思うので購入もありだと思います(^^)
あまり回答になってなくてすみません(>_<)

• ゆかり☆.・

ゆかり☆.・

返信ありがとうございます😊

手作りされたんですね✨
    すごい‼️😃💨

結構値段しますよねー😅💨💨

ストール使うの良いですね✨😃
    ストールとか膝掛けいっぱいあるんで
    作れそうなら作ってみようかな…❤️😀

• 12月4日