※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週5日の妊婦健診で性別を確認したいが、医師からはまだはっきりとは分からないと言われた。写真が不明瞭で悩んでいる。

16w5dです。今日妊婦健診で性別を見てもらい、「これ股間ね」と。男の子ですね!と反応すると、先生は「いやまだ分からないよ。この週数でははっきりとは」と言われました。
でも股間って言ってるやーん!この形にこのハッキリとした物体はもうアレしかないですよね?😂😂

めっちゃズームしてこの角度の写真しか貰えず。お尻になんか生えてるみたいに見えますがアレの可能性高いですよね?上の子が妹希望で、叶えてあげられないかな…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

丸の位置は臍の緒でその下のところに割れ目がある気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですかー🫣💞
    少しでも希望持てただけで気分があがりました🤩

    13wのときは何もついてないね〜って言われたので(まだ見えない週数ですが…)3週間でこんなデカデカと現れるんだとびっくりしました🫢

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だといいですね☺️

    こんなところで質問するのはあれですが、、
    ラムジーメソッドというものを知りこの写真でなんとなくで構わないので性別どちらか聞かせてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい、私にはどれが胎盤かすら見分けがつかないです😮‍💨💦
    役立たずですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    性別ドキドキしちゃいますよね💞

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かんないですよね🫠
    ありがとうございます🙌

    お兄ちゃんの妹希望が叶うように私も願っておきます⭐️

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません…😫

    ありがとうございます☺️💞💞

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

あれには見えない🤔🤔🤔
女の子かも😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えないですか!!アレ以外に何があるってくらいの存在感なのですが…期待してしまいます☺️💞

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股から繋がってないように見えるので臍の緒とか手とか写ってるかもですね🥹

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうであってほしい、、🫣ずっといろんな方のエコー写真を見たり、お腹に向かって君は女の子だよーと話しかけちゃってる母です😂
    健康で無事に生まれることが一番ですが💞

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もですよー🤣
    何回も何回もエコー動画を見返して
    必死に🐘探してますw
    でも写ってないんです😭
    R先生から7割女児って言われてるので諦めつつもまだ諦めきれなくて🐘つけててねって話し掛けてます😊

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緖ですね🤣
    そうか〜男の子希望なんですね!!7割ってことはまだ希望はあります!念じ続けましょう🫣💞

    • 8月2日