※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お出かけ

サンリオピューロランドの株主優待券などを、メルカリで買えますが、入…

サンリオピューロランドの株主優待券などを、メルカリで買えますが、入口で止められることってありますか?
なんか、一応譲渡はダメなどと記載あると思うんですよね…

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

2回使いましたが止められたことはありません😊!

• 310

310

わー嬉しい♡
    実際に使った方の回答はとても助かります!ありがとうございます!
    いうて、紙なので調べる手段もないって感じなんですかね…

• 7月29日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

QRコードをタッチするだけなので何も見られてないです😊
    楽しんできてください😻

• 7月29日
  • 310

310

えっそうなのですか!?😳
    メルカリで見たら、チケットって紙だった気がするのですが…
    ネットで予約する際に、株主チケットを選ぶ欄があるのでしょうか?

• 7月29日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

予約とチケットは別です!
    チケットにQRコードが印刷されてます🐻

• 7月29日
  • 310

310

ご親切に教えてくださりありがとうございます🥹
    今ってコロナで予約が必要とか色々あるので、更についていけません笑

• 7月29日
ぴっぴ

株主なので何度も行ったことありますが、入り口で止められたことや確認されたことは一度もありません。

名前書くようなところもないです。

ピューロランドなどの上場の 会社側が実際に株主は誰かを調べるのって、ある程度手続きが必要なので、窓口で止めて調べるということは現実的にはできないと思います。

• 310

310

近所のママさんに、メルカリで株主優待券を買って、東武動物公園とか行くと言っていたので、なるほど!と思っていろんなところの調べてたらサンリオもあって、お得だなぁと思いつつも、悪いことしてるような気にもなってしまったりで🤣

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月29日