※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

38週で子宮口開いてない経産婦さんいますか?1人目より遅くなりそうで、早く産みたいです。

経産婦さんで38週の時にはまだ子宮口開いてなかった方いますかー?🥹
結局いつ出産になったか知りたいです!😂


本日38w3d👶🏻
健診に行ったらまだ子宮口開いてる感じしないね〜って言われました😅ちょっと期待してたのに😂

もう私の腹囲も100cm超えてて、赤ちゃんの推定体重も3200g以上あるし毎日暑すぎるしもう早く産みたいです😭

1人目は37週で2.3cm開いてて38w4dで出産でした。
こりゃ確実に1人目よりは遅くなるな😅

コメント

🌻

38w1dで全然開いてなくて38w6dの朝方におしるし来て夕方に陣痛きて日付変わる前に出産しました✨私も3000g越えてて早く産みたかったらです😭誤差もそんなに無かったので1習慣早く産まれてきてくれて感謝しか無かったです🥲✨

  • 🌻

    🌻

    誤字まくってすみません😭

    • 7月29日
  • ママリン

    ママリン

    いいですね〜🥹私もなるべく予定日前には産みたいです😭
    低身長なので大きくなると大変そうで😂

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

下の子、そのくらいの時期の検診で1センチも開いてないね、まだまだかなー?と言われましたが、その日の夜に陣痛きて30分くらいで産まれました😅笑

  • ママリン

    ママリン

    その日の夜ですか!😳ほんと、突然くるんですね😅しかも30分って早すぎますー!😳😳さすが経産婦👏🏻👏🏻

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

子宮口開いてない、赤ちゃんの頭も全然おりてきてない、推定体重3200g越えでしたがその1週間後の健診の日に産まれました👶

  • ママリン

    ママリン

    1週間後ですか!まだまだ私も希望ありそうです🥹できれば予定日前に産みたくて🤣

    • 7月29日
うに

全く開いてませんでした!40w5dでも😂その次の日陣痛が来て一気に進みました!
ちなみに一人目は39w0dで産まれてます☺️

  • ママリン

    ママリン

    予定日超えてても開いてなかったんですね😳1人目が予定日前に産んでるとソワソワしちゃいますよね💦経産婦は進むと早いんですね!👏🏻😂

    • 7月29日
ぷーすけ

39w2dで全然開いてなくて、予定日夕方に陣痛来ました!!
けど全然陣痛進まなくて、翌日の朝産まれました😊✨
上の子は39w3dで産まれてます😊

  • ママリン

    ママリン

    予定日に陣痛だったんですね!
    案外みなさん全然開いてなくても割とすぐお産になってるので少し安心しました☺️!

    • 7月30日