※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
妊娠・出産

体調不良で妊娠の可能性が気になる方です。生理とは異なる出血があったり、妊娠検査ができず不安です。皆さんはただの体調不良か、妊娠かどうか考えますか?

妊娠の可能は?
10月25日から1週間生理ありました。
11月25日1日のみ生理?あり。
11月27日から体調不良。
(吐き気、胸のはり、食欲増加、お腹の張り、便秘)
避妊はゴムで一応してます。
妊娠してても困りはしない環境です。

生理だと思ってた出血が着床出血だったり切迫だったりとかありえますか?

検査薬すれば早い話しですがなかなか買い物に出れず……明後日まで体調不良続けば病院に行こうと思ってたので……。

皆さんならただの体調不良だと思いますか?
妊娠だと思いますか?

コメント

しおんママ

心配ならば検査薬をお勧めします😊
検査薬は確定ではないですが不安は解消されると思いますよ😊

  • おチビmama

    おチビmama

    後日検査薬買いに行ってみます!

    • 12月4日
まぁ

生理で1日のみということはあり得ないと思います💦

ただ、避妊していたら体調不良による生理の遅れの可能性も高いですね^ ^

  • おチビmama

    おチビmama

    生理が1日はやはり異常ですよね……。

    • 12月4日
deleted user

同じような感じで、生理が2日で終わり、量も少なかったです。
翌日、妊娠検査薬で陽性。
妊娠してました。

生理だと思ってたのは着床出血??だったみたいです。

チョット変かな?と思ったら検査薬試してみると良いと思います(*^^*)

  • おチビmama

    おチビmama

    いつもと違う生理?だとやはり気になりますよね……。検査薬後日買いに行ってみます。

    • 12月4日