※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロの絵本コレクションのパジャマは、下は半ズボンでしょうか?半袖…

ユニクロの絵本コレクションのパジャマは、下は半ズボンでしょうか?
半袖半ズボンで寝かせていると足が冷えているので、長ズボンのパジャマを探しています!
西松屋の腹巻きパジャマとどちらにするか悩んでいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ感にもよりますが、希望しちぶくらいの丈です!
大きめ買うと長ズボンにはなります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望→基本です😂

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ユニクロの方が長く着れるので、できればこちらを買いたいと思ってました☺
    寝ているうちにズボンがめくれあがってくることはなさそうですか🤔?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、どうなんですかね?
    うちの子寝相悪いですが、めくれあがってると気にしたことはないですね🤔

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    大きめで買って着せてみます!
    ありがとうございます✨

• 7月29日
ママリ

右側のミッフィー持ってますが、ズボンをしっかり上げて履かせると結構足出ます💦(身長83cmで90サイズ、膝下くらい)
うちは暑がりなのでお腹だけ布団がかかってればいい感覚ですが、足をしっかり守りたいなら2サイズくらい大きめじゃないと冷えるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    身長79cm、ズボンは80をはかせているので、100のパジャマで見てみます☺

• 7月29日