※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で性別未確定。次の健診で決まるか心配。赤ちゃん用品はいつから買う?予定帝王切開で産休短く、コロナで買い物が不安。平日の健診後に買いたい。

24週の妊婦ですが赤ちゃんの性別がまだはっきり決まりません💦
前回の健診が20週で次の健診はあと3日後ですが
そこで決まれば良いのですが😭

早く赤ちゃんのもの買わずとも見に行きたいなぁと思うのですが
皆さんは赤ちゃんの服などいつ頃から買い始めましたか?
予定帝王切開のため産休は短いし今はコロナがあるので
土日の人が多い中買い物に行くのも怖くて
健診がある平日などに行きたいなと考えています🤔✨

コメント

あー

私は性別早く分かったので早めに行きましたが、
まだであれば服はまだ買うのやめておいて、ベビーバスなどおむつなど性別と関係ないのもを購入されるといいとおもいます!
抱っこ紐とかも下見がてら行ってもいいかと〜

はじめてのママリ🔰

産休に入る手前〜(34週前後)でした!

はじめてのママ

お気持ちわかります🥲
私も里帰り前の産婦人科ではなかなか性別を教えてくれなくて、お股見せてもらった時、これどー見ても女の子やんって感じでも教えてくれませんでした🥲里帰りの産婦人科では行ってすぐに女の子だよって教えてくれて結局わかったのが24週頃だったと思います!
ですがお洋服とかは男の子でも女の子でも着れる服を買ってました!
早めに教えて欲しいですよね〜!
赤ちゃんの服見るだけで心癒されますよね☺️
コロナの感染者数も増えてきてるし早く行きたいですよね🥲