※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は8/9日の予定です。男の子を産み分けるためには、排卵日に合わせて計画することが大切です。排卵検査薬を使うと確率が高まります。産みやすい時期を狙いましょう。

アプリの予定で排卵日は、
8/9日の予定です。

男の子を産み分けるには
この表だといつ頃あたりに、

1回目と2回目狙えば
産みやすい、授かりやすいですか?

やっぱり排卵検査薬を使い
排卵日を正解に出し排卵当日
のみにだけの方が、確率高いですか?

アドバイス宜しくお願いします。

コメント

6児 まま

私は男の子欲しくて、何ヶ月も妊活するのはキツイので、
卵胞チェックで2回病院に行き、排卵検査薬、グリーンゼリーを用いて、挑戦しました。

一周期目の今回、卵胞18mm (15:00受診)とわかった日の夜と次の日の夜に仲良ししました。
グリーンゼリーを使って。

今日が3w3dですが、今日の妊娠検査薬で陽性出ました。

男の子かはわからないけど。
なので、病院での卵胞チェックおすすめします!その方が確実なタイミングを先生が教えてくれると思います!