※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

左下腹の痛みについて、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?昨日の夜から数分継続的に痛く、朝も同様でした。赤ちゃんの胎動はまだ弱いので、心配です。

左下腹の痛みについてです。

時々、ぎゅっと一時的に、痛くなることはあったのですが、昨日の夜、継続的に数分痛く、朝起きてからも数分痛かったです。

胎動は、まだ弱く時々ぽこっとなるくらいなので、蹴られて痛いとかではないと思うのですが、、><

赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

コメント

❁miyuまむ❁

似てる感じだったのでびっくりして書きこんでしまいました!
私も朝起きたときや立ち上がる時とかに左の下腹部が痛くて検索してみたんですが、はっきり何かはお医者さんじゃないのでわかりませんが左下腹部にある臓器はまずは腸なので便秘で圧迫されてないか?あとは子宮、膀胱ですが、とりあえずすごい痛みとか出血がなければ冷やさないようにして安静にしてようかなと思ってます。不安なら病院いってエコー見にいかれてもいいと思います。お互い何でもないといいですね(´pωq`)

綺華

大丈夫ですか??
左下腹は筋らへんですかね?
筋でしたら子宮が大きくなるにつれての痛みかもしれません。
ただ、やはり痛みですので不安になりますよねヽ(;▽;)ノ
健診まで結構あるならかかりつけ医に電話して指示を仰いでもらってはどうですか?
素人意見だとやはり確定ではないので(*^◯^*)

JJ

asuまむさん★

ありがとうございます!!

そうなんです!朝起きたときとか、立ち上がるときに、激痛とかではなく、ぎゅーっと痛いみたいな、、

便秘です!それもあるんですかね!!今日、産婦人科からもらってるお薬飲んで出してみます。それで治らなかったら、病院いってみます。

ありがとうございます!!(/_;)(/_;)(´・ω・`)

❁miyuまむ❁

便秘の可能性大ですね!私と痛みの症状一緒です(o´Д`)зとりあえず尿と便だして横になってたら落ち着きました。

JJ

綺華さん★

ありがとうございます!!

筋のような気もするし、もう少し上のような気もするし、逆に歩いてたら足の付け根のような気もしてきました。(ToT)

大きくなってる痛みなら安心です~~が、

まず、電話するという手もあるんですね(^^)/ありがとうございます!!(/_;)(/_;)

JJ

asuまむさん★

ほんとですか!よかったですね~~!!!♪

朝起きたら、確かに尿もたまってるしで、痛いのかもしれませんね(゚◇゚)

夜に飲む薬なので、明日がんばってみます(^^)/(^^)/