※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちー
産婦人科・小児科

わかば産婦人科での出産予定です。Wi-Fi環境はありますか?食事は個室または大部屋で食べるようですか?ポケットWi-Fiを検討中です。回答お願いします。

兵庫県小野市にあるわかば産婦人科で出産された方に質問です。

今年の9月にわかば産婦人科で出産予定なのですが、入院中に院内にWi-Fi環境はありましたか?
また、普段は食堂でみんなで食事をするらしいのですが、コロナ禍の今は個室または大部屋の自分のベッドで食事をするようになっていますか?

なければポケットWi-Fiを用意しようと思っています。
どなたか回答をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのマママリ🔰

Wi-Fiの環境はありませんでしたが、入院中は、iPadを貸してくれたので、YouTubeとか見てました🥰💕
私は、個室だったので、部屋で一人で食べましたが、大部屋の方たちは、部屋で食べたらダメ?なのかな?、食堂で食べてましたよ😊❤️

• たけちー

たけちー

お返事ありがとうございます💓
    YouTubeが見られるiPadを借りられるんですね!
    YouTube見るためにポケットWi-Fiを用意しようと思っていたのでそれが聞けて助かりました☺️
    ありがとうございました🎶

• 8月2日
  • はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

iPadを壊したら、全額弁償してもらうことになってますと言われたので、慎重に扱ってました😂🙌笑
    コロナ禍になって、一人で陣痛、出産、食事、お見舞いなしは寂しかったですが、のんびりゆっくりできました〜😊
    出産頑張ってくださいね😌✌️

• 8月2日
  • たけちー

たけちー

そんな恐ろしいこと言われるんですね😂💦
    1人目の時は立ち会いだったので、1人で陣痛を乗り越えるの本当に怖いです😱💔
    ありがとうございます☺️頑張ります🎶

• 8月2日
  • はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

陣痛中に言われたので、イラッときましたが、壊れさずに退院できました😁💦💕
    一人でも、助産師さんが声をかけてくれたりしたので、なんとかなりました😌
    私は、一人目の時は食堂でご飯をみんなで食べましたが、ちょっと気を使ったりしたので、今回、一人で食べた方が気楽だったりもしました😁✌️

• 8月2日
  • たけちー

たけちー

陣痛中に言われると絶対イラッとしますね😳💦
    食事については、実は私も同意見です❣️1人目の時に同時期に入院してた方が6人もいて、みんなで食堂で食事をすると気を使ったり、食べ終わっても談笑が終わらずに病室に帰るタイミングが分からなかったりしたので今回は個室で食べられると聞いてホッとしてます😆💓笑
    面会も禁止ですしのんびり1人でYouTubeでも見ときます🎶

• 8月2日