※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

霊感持ちの人お話しませんか?私ははっきり人の顔を見ることは少なく、白…

霊感持ちの人お話しませんか??

私ははっきり人の顔を見ることは少なく、白いモヤ、人のシルエット、性別、なんとなくの年齢、表情(雰囲気)くらいしか分かりません。
お線香の匂い(すごく独特)がたまにします。

幽霊に悪さをされることはほとんどなく大抵は人間のように過ごしてるものばかりを感じています。ごくたまに怖い体験をしますが…💦

皆さんはどんな感じですか??

コメント

ママリ

見たり実感する事はないですけど
ハタチ前に手首だけ家でハッキリ見たことがあるだけで
それからは夜の仕事で不思議な体験くらいです。
結婚してから何もないですが
たまにお線香の匂いがする時がありますが
それは霊がいるという事ですかね?
前にチラッと聞いた事がありますけどほんとだったんだとぞっとします😂

ちなみにたまに怖い体験とはどんなですか??🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お線香の匂いがする時に見えることは無いんですが、匂いだけするんですよね🤔💭 あれはなんなんですかね…

高校の時に合宿上に行った際、畳の広場がありみんなそこに入るのですが私ともう1人霊感のある友達が入口手前であまりにも怖くて入れず、私は無意識に涙がだーっと出てきて先生にも無理しないでいいよって言われたことがあります。

人前で泣くことがない私が部屋に近づいただけで無意識に涙が出てきたときはほんとにびっくりしました。
    結界が貼られてるのでは?と思うくらいに入れなかったです。

こんな体験は1回しかないです。あとは普通に顔が見えたとかそういう体験ですかね😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに夜の仕事で不思議な体験ってどんな感じだったのでしょうか🤔

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

え、怖いです🥲
    よく心霊のテレビとか見てるとそういう方いますよね?💦
    ほんとにそんな事があるんですね😲
    普通に顔が見えちゃうのも怖くて1人でいれないです😭

私が高校卒業したくらいの頃
    家で2階で母と兄しか居ないはずのリビングで私1人でテレビを見ていたら(2階で母と兄の会話してるのをわかってて)リビングのドアが勢いよくバンと音がなり、えっ?と振り向いたら👊←の手首だけが見えてゾッとして固まって母と兄が降りてくるまで動けなかったです。
    それを必死に話しても信じて貰えず今もあれはなんだったのだろうと…
    ちなみにその時期ラップ現象みたいなのは感じてましたが
    そんなに気にはしてなかったので怖いと感じることはなくって感じでした。
    あとは夜の仕事の帰宅後に女の悲鳴みたいなのが聞こえたりお店に霊がいるのをお客さんや見える友達がよくいると話してました。
    因みに今その家に住んでいますが何もないので今のところ大丈夫そうですがふと思い出します😇

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私自身霊感はそんなに強くなく、人間のように生活してる霊がたまに見えたりするくらいなんです!!!

慣れなんですかね、普通に薬局を走り回ってる子がいてお母さんが近くにおらずあれ?と思って近づいてみると消えてたりとか…そういうのばっかです笑

ただ、本当に合宿で起きた事があまりにも怖すぎて今でもあの部屋はなんだったんだろう…と不思議に思います。中は結局のぞけなかったので😭

👊←ってなんの意味だったんですかね!? 攻撃的な感じにも捉えられそうですが、何にもなくて良かったですね😭 見える人には見えるんですかね、意外と幽霊を見てる人は多かったりするんですかね💭

• 7月28日
ぽ

小さい頃は霊感が強く、亡くなった祖父母が見えたりしていましたが、20歳を超えてからは霊感も薄くなり今は見えなくなりました。
住んでいた家がお墓を埋め立ててそこにマンションを建てたらしく私の部屋には地縛霊が棲みついていたり、家で写真を撮ると私の後ろに女の顔が写ったり、、中々怖い体験をいくつかしました。
初めて見たのは祖父ですがその頃はまだ4歳で記憶もないはずなのに、見えた時のことは今でも鮮明に覚えています。
最近だと、去年亡くなった母方の祖父のお葬式終わりにものすごいお線香の匂いがして、その後に遺骨の匂いが部屋に充満したことですかね😭流石に怖かったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅くなりすみません💦

私も今の家に引っ越してからは線香の匂いしかしないんです💦 前の家は確実に霊道だったと思います。

誰かが近くでなくなったってことですかね🤔 なんでこんなにお線香の匂いがするのか不思議なんです。パッと香ってすぐ消えての繰り返しで…

• 8月2日