※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目でお腹に感じた動きについて不安です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

今日で妊娠13週目になりました🫡

胎動はもちろんまだまだなのはわかっていますが
さっきなんかお腹のおへそ辺りや下腹部辺りに
ミミズが這うような、もぞもぞもぞっという
感覚がありました😂

これは元気に動いているのでしょうか?😖
妊婦健診も4週に1回になり不安な毎日なので
どなたか同じような経験があった方など
いらっしゃいましたらお話聞きたいです🤍✨

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと腸が動いてるんじゃないですかね😌
わたしも娘産んだあと腸が動いてるのが懐かしかったし、今のお腹の子も腸が動くと動いたのかな!?ってなります🤣

早く胎動かんじてほきいですよね🤩
胎動感じるまでは毎週検査して欲しい🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど🥺胎動の感じ始めもそんな感じって友達が言ってたのではやく胎動感じたいです😭😭
    1人目のお子さんは、いつくらいから感じ始めましたか??😖
    わかりますーー😭4週に1度の検診、長すぎます…😭

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

最初はとくんっとくんっくらいです!それすらも愛おしいです☺️
1人目は17週6日でした!胎動って分かってさかのぼってその週なので、実際だと18週くらいかと!
1番不安な時期が1番長いですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹🤍
    とくんっとくんっ…愛おしい…🥹🤍なるほど!やはり5ヶ月目あたりからですよね🤍わくわくしますね✨🫶🏻
    ほんとそれです😭毎週確認してほしい勢いです🤣

    • 7月29日