※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

世代的にはドレミファどーなっつなんだけど記憶ではぐ〜チョコランタン…

世代的にはドレミファどーなっつなんだけど
記憶ではぐ〜チョコランタンの方が残ってるんだよな〜🤔💭なぜだろう?

ぐ〜チョコランタンの頃はもう私もう小学生なんだよね😂
そんな大きくなっておかあさんといっしょ見てたかな?😂😂

一人っ子だから兄弟が見てて一緒に見てたとかじゃないんだよね...😂😂謎(笑)

コメント

みーちゃん✴︎

私も世代はドレミファで末っ子なんですけど7歳下にいとこがいたのでそれで一緒に観てたのでぐ〜チョコのが記憶があります😂

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

そうなんですね!🤣
    ぐ〜チョコランタンの方がキャラの色使いが目立つから印象に残ってるんですかね?😂

• 7月28日
yu

私はもう一世代前で、にこにこぷん世代なんですけどドレミファどーなっつの方が覚えてます🤣
私も末っ子なのに小学生の時1人で見てました🤣

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

小学生で見てましたか!🤣
    じゃあきっと私も小学生で見てたのかもな〜と思えました😂

• 7月28日
  • yu

yu

きっと見てたんですよー🤭
    私多分小3くらいまで見てました🤣
    夕方、晩御飯出来るまでの間はおかあさんといっしょ見るのがルーティンになってて!
    今34ですけど初代いないいないばあが始まったのも知ってます笑

• 7月28日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

初代いないいないばあも覚えてるんですね!
    記憶力が素晴らしいです🥹👏✨

• 7月28日
清華

私はにこにこぷん世代なのですが、記憶に残ってるのはぐ〜チョコランタンです☺️
夏休みに日中はいとことばあちゃん家に預けられていたのですが、そのときに観るものがなくて観てました🤣

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

そうなんですか!🤣
    観るものないとEテレついつい観ちゃいますよね!🤣
    今でも子どもたちと一緒に真剣に観ちゃうし(笑)

• 7月28日