※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イトマンに通われている方が、太ももがムチムチで水着の形が気になっています。現行モデルの水着がハイレグになってしまうので、古いモデルを探すか、スパッツタイプを再度購入するか悩んでいます。周りの子供たちと比べて足が太いことが気になっているようです。

イトマンに通われてる方。
今現行の水着を買い直そうかと考えてるのですが、、、
水着の形がスパッツなのですが、、、
太ももがムチムチのせいか、上に上がってハイレグになっています。

買った時から上がってるのですが、、、🤣

太ももムチムチのお子様で現行モデルのイトマン水着着用されてる方、こんなものなのでしょうか?


周りのお子さん足細くて、、、

メルカリで旧モデルを探して着させるか、スパッツタイプをもう一度買うか迷ってます。


コメント

おでんくん

女の子の水着ですか?!🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の水着です。

    • 7月28日
  • おでんくん

    おでんくん

    なるほど🤔💦
    うちイトマン通ってますが男の子なのでハイレグってどんなんだろと気になりましたが女の子の水着ならなんかそうなってる子たしかにいるなーと思いました🤔笑

    • 7月28日