※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
子育て・グッズ

完母の方は授乳ブラを使っていますか?妊娠前のパンツを履いていますか?卒乳まで上下お揃いの下着は履けないですか?気になるので教えてください。

完母で育ててます!
そこで質問なんですけど
完母の方のブラは授乳ブラを使ってますか?
パンツは妊娠前のパンツ履いてますか?

私はまだマタニティのときのへそまであるパンツを履いて授乳ブラしてます😂笑
旦那にマタニティのパンツやめたら
と言われたのですが居心地がよくてやめれません。笑

もしやめたとしても卒乳までは
上下お揃いの下着は履けないですよね(;゜0゜)?

みなさんはどんな下着してるのか気になりましたので
教えてください!

コメント

ムムン

西松屋のクロスオープンタイプのカップ付きキャミにパンツは妊娠中から普通の履いてます!ちなみに2ヶ月です^ - ^

  • KAO

    KAO

    ありがとうございます!
    妊娠中からなんですね😳マタニティ用のパンツに慣れてしまいまだ戻れてません😂

    • 12月4日
ありゅー🍏

バースディに授乳ブラとパンツの可愛いセットありますよ♡
私はそれです!
マタニティのパンツ履き心地いいですよね 笑

  • KAO

    KAO

    セットって売ってるんですね!
    探してみます!!⭐️
    へそ下のパンツ履いてたなんて考えられないくらい居心地いいです😂

    • 12月4日
たねまーる

犬印の授乳キャミで24時間過ごしてます!
パンツも、お腹すっぽりのタイプじゃないので普通に履いてます〜〜( ^ω^ )
色気ゼロだけど…着心地がよくて!
多分この先も、おっぱい終わっても着ます。笑

  • KAO

    KAO

    居心地をとるか色気をとるかですね😂笑

    • 12月4日
みーちゃ★〇゜

ブラはマタニティのを使っていますが、パンツは妊娠前に変えました\(^o^)/

  • KAO

    KAO

    授乳中って下着がバラバラになって色気ないですよね😢笑
    やっぱりみなさん妊娠前のパンツなんですね!

    • 12月4日
♡2児mama♡

ブラは授乳ブラしてます(^-^)
パンツは妊娠前のパンツを履いてます(๑╹ω╹๑ )

上下お揃いの下着は卒乳したら身に付けようかと思ってます♩

  • KAO

    KAO

    やっぱり卒乳までは我慢ですね😑😑

    • 12月4日
ふうママ♡

わたしは授乳用のキャミ着て、パンツは妊娠前のものにしました。
と言っても、パンツは妊娠前からブラとお揃いのテロテロしたものはしっくりこなくて、お尻をすっぽり包む綿のものですが…(^^:)
夫からはいつもクレーム入ってます。

  • KAO

    KAO

    やっぱりみなさん妊娠前のパンツですよね😂
    私はまだマタニティ用の居心地から抜けれてないです笑

    • 12月4日
deleted user

授乳ブラつけてます!
パンツは普通の妊娠前の履いてます!

ブラとセットのですが、パンツだけ先にダメになっていく感じが…😅
せっかくブラとセットなのに新しくパンツ買ったらバラバラで履くことになりそうです😅

  • KAO

    KAO

    私もそれ思っていたので妊娠前のパンツだけを履いたら先にボロボロになってしまいそうで😂
    結局授乳中はばらばらになりそうですね🤔笑

    • 12月4日
虎猫

完母ママです✨
ずっとノンワイヤーの授乳ブラです👐🏻
パンツは産後1ヶ月ほど悪露が続いてたのでマタニティ用のへそまでのパンツ穿いてました✨
悪露が落ち着いてから普通のパンツに変えましたよ✨

セクシーな下着は授乳終わるまでお預けです😅

  • KAO

    KAO

    私もまだ悪露続いてます!同じ方がいて安心しました☺️💕
    私も悪露が終わったら妊娠前のパンツにかえようかな♪
    授乳期間は我慢ですね😭😭😭

    • 12月4日
しょーぴ

分かります!✨
へそまであるパンツ、いやに心地がいい♡
私はまだ履いてます☆色気ゼロです笑
ブラはユニクロのパットがついているヒートテックをきています♬

卒乳まではこれでいいかなーって思ってます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

  • KAO

    KAO

    マタニティパンツ最高ですよね😂
    あと数日で産後一ヶ月になるので戻すか迷ってます🙄🙄もどせるかな、、笑

    卒乳までは色気ナシになりそうですね😑💕

    • 12月4日
deleted user

授乳ブラ+腰までのマタニティパンツor妊娠前のパンツです(笑)
おへそまでパンツは一応、卒業しました。でもマタニティ履きの心地いいですよね!
さりげなく履こうかなあ(°_°)w
ちなみに授乳ブラは、洗濯の楽さと付け心地追求して全部カップ抜きました(笑)
バッド付けるし、冬なんで乳首浮かないし(笑)

  • KAO

    KAO

    マタニティ用ほんとに居心地いいです笑

    授乳ブラのカップ付きを洗濯したら
    毎回外れたりしてます😱抜くのありですね❤️笑
    さっそく抜いてみようかな🤔🤔

    • 12月4日
みもり

私も授乳ブラにマタニティパンツです……色気ないなーとは自分でも思ってます(;^_^A
あったかくなってきたら徐々にパンツは元のに戻そうと思ってます!