※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で食欲が増しています。桃を追加で食べたいが、赤ちゃんの体重を増やしたくないと悩んでいます。我慢すべきでしょうか。

妊娠38週です。

いつもに増して食欲がとまりません🫠

昼食後にアイス→おせんべい4袋入りのやつ(うまい!堅焼き っていうかなりおいしいおへんべい🍘)を3袋→桃1つ です。

追加で桃が食べたい!!!

でもお腹の赤ちゃんの体重をこれ以上増やしたくありません🫠

我慢すべきですよね。🫠

コメント

deleted user

私は、臨月もうすぐ産まれるんだしと思って好きなだけ食べてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそうします✨笑

    • 7月29日
(๑・̑◡・̑๑)

もう出産待つのみですし食べたいだけ食べましょう〜!(笑)
私が逆に食欲湧かず…間食しなくなりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆パターンもあるのですね😭

    • 7月29日
ママリ

そのおせんべい美味しそうで🤣✨
今度買います!!笑

気になるならトマトとかきゅうりとか、野菜系で凌ぐのはどうですか?🥰
栄養もあってサイコーです🍅

でももうすぐ産まれるし、気にしすぎなくていいと思いますよ!
出産頑張ってくださいね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!めっちゃ美味しいです✨✨✨笑

    • 7月29日
ママリ

こんにちは😊
同じ週数です!
私も正期産突入してから食欲が増して、わりと好きなだけ食べちゃってます😂
甘いものとかお菓子食べたい欲がすごいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも結局、毎日甘いの食べておいしいのテイクアウトして、甘々生活です。。笑

    • 7月29日