※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

生理前に情緒不安定になるのとか、イライラ落ち込みとか、本当にいらな…

生理前に情緒不安定になるのとか、イライラ落ち込みとか、本当にいらない。はぁ〜もう無理

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

いちごちゃんこんにちは~🤗

生理前のその2ついらないよね😭わかり過ぎて💔
これは女にしかわからん辛さだよね…

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ぴっちゃん🥲昨日夜、娘に泣かせるほど怒っちゃったり旦那怒らせたり、それで落ち込んだり…ほんといいことない💦いらないよね😭

• 7月28日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

わかる😭めちゃくちゃわかる😭ただでさえ気になるしあと引くからさ生理前に色々言わないでほしい😂💔

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

トリちゃん〜〜🥲🥲
    あと引くよね😭😭回怒るとずっとぐちぐち怒っちゃってもうやだ😭😭

• 7月28日

わかりますー😭
腹痛+血が出る気持ち悪さ+ナプキンつけてる不快感だけでも嫌なのに、メンタルのほうまで追いつめてくんな👊🏻って感じですよね😭😭

今生理前なのでそんな感じです🥲

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

えあさん😭私メンタルのほうがきつくてしんどいです😭調子いいの、生理後の一週間だけってなんなんですかね…😂

• 7月28日
💟にゃんぴ💟

こんにちは🤗
私は今日生理予定日ですがまだ来てないです💦
来るのか来ないのかこの微妙な感じもストレスになるんですよね…
私もPMSあるのでほんと毎回だるいです😱🙄

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

にゃんさん😭
    わかる、分かりすぎます😭😭私なんかもう、こんなに怒ってばかりだし二人目諦めた方がいいのか?って思っちゃいます。PMSなんて無ければいいのに😭

• 7月28日
  • 💟にゃんぴ💟

💟にゃんぴ💟

私も生理前イライラやばかったですがよもぎ蒸しとか腸もみしてからだいぶマシになった気がします😊
    こんなに変わるの?ってぐらい変わりました🙌
    個人差あるかもですが…

• 7月28日