※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスでも、好きでいられる方法を教えて欲しいです😭旦那とは、1…

セックスレスでも、好きでいられる方法を教えて欲しいです😭旦那とは、1年弱セックスレスです。妊娠前からレス気味で何度も話し合ったりしてきました。朝、いってらっしゃいのフレンチキスや軽いハグはあります。ここ最近、旦那のことが好きかわからず悩んでいたので、旦那に最近レスであることの話し合いを持ちかけました。「レスのままだと気持ちがどんどん冷めていってしまうから、最後まで出来ないとしても、裸で抱き合ったり、ディープキスしたりしたい」と言いました。そしたら、わかった。と言ってくれましたが、先日キスしようと提案したら、賛成してくれましたが、キスの途中で目を思いっきりつぶって寝たふりされて、とても悲しくなりました。

その時に何かがプツンと切れ、もうこの人とはええわ、どんだけ気持ち伝えても無理やろな。となりました。私が辛いのは、話しても私の悩み事に関して、少しでも歩み寄ろうとしない旦那の姿勢に対してです🥲かと言って離婚する勇気はありません。レスで辛いのは、私だけです。私さえ我慢すればみんな幸せでいられる。拒否されるのが怖くて何ヶ月も誘えてません。強要するのも申し訳ないし、すればい言ってわけでもないし、というわけで。
体の触れ合いを望んでいても、出来ない場合に好きでいられる方法を教えて欲しいです😔

コメント

うちもレスですしスキンシップすらないですが、
好きと言われたら分からないって感じです。笑
家族?子供の父親としか見れないです😳🥹

旦那さんはなんでしてくれないのでしょか??
聞いたことありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^_^
    そうですよね、、家族?子供の父親又は同居人って感じですよね😅kaiさんは、レスでいいかなぁという感じでしょうか?

最近の話では、「今妊娠したら困るから(転職中のため)」とか何とか言ってましたね😅😅
    付き合ってる時はしてたから建前だと思います😅😅

• 7月28日

わたしも好きでいれる方法知りたいです!
もう手遅れですけど…
レス4年目 デキ婚なのですが結婚してから1度もありません
もう誘っても断られるし(3回)完全にわたしが冷めて
できません 好きでもないですむしろ嫌いです 笑

離婚したいですけど
お金の面だけが心配でなかなか…

わたしの中では
ただの同居人で〜す 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊本当に冷めますよね😂😂一人だとすぐ離婚出来るけど、子供いるとなかなか踏み切れないですよね😅😅
    子供おらんかったら別れてるのにこんな人とおる必要あるのか?と自問自答の毎日です、、😅

レス四年って長いし、きついですね😭
    お金の面は一番心配ですよね😭

• 7月28日