※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
サプリ・健康

なんか毎日もやーっとしてだるいです。オススメのサプリメント💊とかあり…

なんか毎日もやーっとしてだるいです。
オススメのサプリメント💊とかありませんか?💦
ドラッグストアとかで買えそうなやつがいいです

コメント

みゅー

私は以前ドラッグストアで買った、液状の酵素を毎日飲んでました!
お水やジュースで割るやつです☺️
仕事がメチャクチャ忙しい時期だったのですが、わりと元気に過ごせてましたよ😆

ちなみに今はサジーで毎朝バッチリ起きれてます✨

• あーや

あーや

サジーはネットで売ってますか?結構インスタでもよくみます😊気になっていましたがやはりいいのですね!

• 7月28日
  • みゅー

みゅー

サジーは初回だけ500円で買えますよ🤭
    でもやはり、どんな物でも合う合わないはあるので💦
    私はたまたまサジーは効果ありましたが、何も変化なしという人も居るので、効果あればラッキーぐらいの感じで試してみてもいいかもしれませんね🥰

• 7月28日
  • みゅー

みゅー

ちなみにインスタの広告のページから買いました✨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

だるいのに効くか分かりませんが、鉄分と葉酸のサプリ、意識してます☺️
夏バテや疲れがあるのでは?手抜きしたり、休んで、お体大事にしてくださいね😌

• あーや

あーや

ありがとうございます😭鉄分いいってききます!飲んでみます!

• 7月28日