※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこもも
雑談・つぶやき

旦那に優しくできない(╹◡╹)!異常なほどいじわるな嫁になってる(´-ω-`…

旦那に優しくできない(╹◡╹)!!
異常なほどいじわるな嫁になってる(´-ω-`)心配できない。なんでだろう、、
今日も、おなか壊して弱ってるのに優しく接してあげられなかった(゚ω゚)むしろいつもより冷たく接してしまった。。出産前はすすんで看病してたのにな。

旦那は調子悪いのに「なんか元気ないなー。疲れとんじゃろ、俺がみとくけ買い物でも温泉でもゆっくりしてきー」と言ってくれ、悪いことなんてなにもしてないのに。

どーしてこうもイライラしてしまうのか、、自己嫌悪、、。
これが産後クライシスなのか、Σ(゚Д゚)?

コメント

あーやなにょ

多分まだ産後のガルガル期
だと思います💦
知らない間に日が経てば
また旦那さんにきっと
優しく出来る時が来ますよ😌