※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

2歳の子供がジュニアシートのロックを外せるようになり、困っています。今後どうしたらいいでしょうか?

2歳の子供がジュニアシートのロックを外せるようになってしまい困っています💦💦
コンビのジョイトリップを使っていて、後部座席に乗せています。先程運転中に後ろでカチッと音がするとともに笑い声が聞こえてヒヤッとしました😨家まで近かったのでゆっくり運転でそのまま帰宅しましたが、コツを掴んでしまったと思います😨今後どうすれば良いと思いますか?💦

コメント

みゃーの

今は別売りでシートベルトロックがあったと思います!
また外せるようになるかもですが、、、
普段のロックの上に(胸元のベルト2本を繋げて)ロックの形です

調べてみてください!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

調べてみましたが、いろんな形?のが出てきてどれが良いのかわかりませんでした。普通のベルトのバックルに付けるのが多いみたいでチャイルドシートの胸元のベルトにどれが対応するのか🤔よろしければ画像貼っていただけませんか?

• 7月28日
  • みゃーの

みゃーの

こんなのが沢山あります!
    私は使ったことないのでこれがオススメ!とかはできませんすみません💦

• 7月28日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

抜け出しじゃなくて、バックル外すさないような商品はないですかね?💦

• 7月28日