※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の息子は抱っこしないと泣いてしまい、布団に置いても泣いて起きます。家事中は泣かせておいてもすぐ終わらせるか抱っこ紐を使用。上の子と比べてなぜ寝てくれないのか悩んでいます。

修正月齢1ヶ月の息子 一日中抱っこしてます。

最近起きてる時間が多くなったのですが抱っこしてないとすぐに泣いてしまいます
眠っても布団に置くとすぐ泣いて起きちゃいます。
夜は腕枕をずっとしてます。

家事している時は泣かせておいてすぐ終わらせるか抱っこ紐です。
バウンサーはありますが手動なので動かなくなると起きます。

1日に1度くらい布団に置いても泣かない事もありますが
上の子の声や遊ぶ音で起きてしまいます
上の子は保育園に通ってないのでずっと一緒です。

上の子は母乳だったので授乳して寝るの繰り返しで
起きてても布団の上に置いても泣かないで待っててくれたので楽でした😭
比べたらダメだけどなんで上の子と違って寝てくれないの〜って思ってしまいます。


コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭

抱っこマン大変ですよね😭

スワドルアップは試してみましたか??
うちの子も産まれた時から抱っこマンで、昼間は未だに抱っこじゃないと寝ないのですが、夜は生後1ヶ月くらいからスワドルアップ着せて抱っこで寝かしつけて布団に置いたらわりと寝てくれました!