※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

妊娠30週で頻尿がひどく、夜中も3〜4回トイレに行きます。逆子も関係しているか不安です。経験を教えてください。

妊娠30週なのですが、最近めちゃくちゃ頻尿で、
ビックリしています。
ひどい時は、20分経つと行きたくなります。
調子がいいと、2時間ほど持ちます!
そんなもんですか?
夜中も、10時に寝て、朝5時に起きるのですが、3〜4回は行きます😰
もちろん量は少ないですが、必ず行きたくなります😅

逆子なので、それも関係してるのかなと。
不安なので、皆様のご経験教えてもらいたいです‼️
宜しくお願いします🤲

コメント

ちゃま

めちゃくちゃトイレ近かったです😳
行っても全然出ないのに😓
夜中も2.3回は起きてました🙄
出産してからトイレの回数は普通に戻ったのですが、ずーっと頻尿だったせいで、こんなに溜めれたんだ…!ってびっくりしました😂

  • らん

    らん

    そうなんですね💦
    めちゃくちゃ安心しました。

    本当…異常なぐらい近くて😭

    • 7月27日
  • ちゃま

    ちゃま

    痛いとかだったら膀胱炎の可能性ありますが、近いだけだったら普通だと思います😳
    トイレ行っても大さじ1くらいしか出ないのに何回も行ってました😂

    • 7月27日
  • らん

    らん

    わぁーーー‼️わかります😭
    本当大さじ1ぐらいしか出ないって…さっき思っていたところです😰

    • 7月27日
  • ちゃま

    ちゃま

    大さじ1は出産まで続きました😓
    赤ちゃん生まれたらすぐ戻ります😂
    結構辛いですが頑張ってください😭

    • 7月27日
  • らん

    らん

    ありがとうございます❣️

    • 7月27日
deleted user

明日から35週やけど
今もやけど、その頃も頻尿でした💦
おしっこする、お茶飲む、10分後にはもうトイレへ行ってます😅
夜も1.2回は絶対起きてしまいます🤣

  • らん

    らん

    そうですよね😰
    尿漏れもあるのか…
    めちゃくちゃ不安で😂

    • 7月27日
、

わたしも逆子ですごく頻尿です🥲🥲
水分取らないと頭クラクラするので諦めて今はトイレとお友達です🥹

  • らん

    らん

    わかります😰
    尿漏れもありますか?

    • 7月27日
  • 、

    ありますあります!
    クシャミとかすると漏れます🤣🤣

    • 7月27日
  • らん

    らん

    同じ方がいらして安心しました☺️

    • 7月27日