※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週以降の妊婦で、上の子供がいる方へ質問です。コロナ感染拡大中、保育園や習い事は通わせていますか?

36週以降の出産が迫っている妊婦さんで、上のお子さんがいる方に質問です!!

コロナの感染者が増えてますが、
上の子の保育園、幼稚園、習い事などはどうされてますか??

普通に行かせてますか??

コメント

R.R.mama꙳★*゚

さすがに人数が、一気に増えたので怖いので休ませてます💦

• ママリ

ママリ

一気に増えましたもんね💦こわいですね😭

• 7月27日
tsiry-s

まだ保育園や水泳教室行かせてます🏊
旦那が毎日県外へ仕事で行ってるので休ませても同じかなと思って😣出産で5日から入院なので来週まで持ち堪えて欲しいと願ってます😅🙏💦

• ママリ

ママリ

そうですよね、、結局どこで感染するかわかりませんもんね💦保育園や習い事を控えても、スーパーとかで感染するかもしれないし…

入院予定決まっているのですね(*^^*)
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰それまでなんとか持ちこたえましょ!!

• 7月27日
  • tsiry-s

tsiry-s

目に見えないから余計怖いですよね💦普段より徹底して手洗い、アルコール、家中アルコールで拭いたりしてます🧹 
    入院前日にコロナ検査あるので陽性出たら延期になるんですが陣痛来たら怖過ぎます🥶
    持ち堪えたいです🤢🤢

• 7月27日