※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊活

妊活中で生理痛のような微量の出血と増えたおりものに不安。同じ経験の方いますか?

妊活開始から1週間、排卵予定日から2日です。
弱い生理痛のような痛みがありトイレに行くとトイレットペーパーに微量でピンク色の血がついていました。
今までおりものに悩むことはなかったのですが、最近はサラサラとしたおりものがパンツにしっかりついてしまうぐらい量が多いです。
基礎体温はまだ今までといつも通りです。
初めてばかりのことでこわいです。同じような経験された方いますか?😭

コメント

ままりん

血は仲良しの時に傷ついたものか、排卵期の微量出血っぽいですね😣
中出しするとお腹が痛くなったりする症状、私もあります🙋🏻‍♀️💦
今月はないですが、先々月は酷かったです🥲

サラサラしたおりものは、仲良しした次の日とかに出やすいですよね😊
たぶん旦那のいらなくなったヤツがワーっと出てきてるのでは🤔💭と思ってます(笑)
なので排卵周辺は旦那のヤツ以外のおりものも多いので、おりものシートしてます✨

• さゆ

さゆ

排卵期に出血をしたことがなくびっくりしてしまいました💦
    ずーっと胃腸辺りがおかしくて夫にめちゃくちゃ心配されました。

なるほどです!おりものの量に悩んだことがなかったので初めておりものシートに頼っております😂

ご丁寧にありがとうございます。

• 7月27日