みぃ
産褥期とはなんやらってくらい退院して普通に生活してました😂
なるべく横にとは思ってましたが上の子には通じないですもんね💦
き
同じく下出産時上が2歳で
産後里帰りせず自宅保育してました!
買い物は旦那がしてくれてました!
あとは家のことはやや手抜きでやってました😂
みぃ
産褥期とはなんやらってくらい退院して普通に生活してました😂
なるべく横にとは思ってましたが上の子には通じないですもんね💦
き
同じく下出産時上が2歳で
産後里帰りせず自宅保育してました!
買い物は旦那がしてくれてました!
あとは家のことはやや手抜きでやってました😂
「産褥期」に関する質問
今、産後2週間なんですけど、ワンオペがきつくてきつくて… 実家は遠いので頼れず、主人は私が入院中に1週間の育休を使ったので退院翌日からワンオペです。早朝から22時くらい迄仕事です。 9時から15時は上の子は保育園に…
意見聞かせてください。 結婚を機に、色々あり私は家族と縁を切れたのですが、出産をし少しづつ家族との関係が戻りました。 母には夫婦でちゃんと頑張りなさい。最終困ったら助けてあげるから連絡しておいで。と言って貰…
産褥期横になってたら無駄な時間ですか?夫に「無駄な時間過ごしてる」と言われました。 「努力してるのを見たことない」とも言われました。 現在産後2週間です。 私のせいで夫にずっとストレスを与えてしまっていたので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント