※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェキ
妊娠・出産

7週目で生理前の痛みが続いており、心拍確認のため受診予定。過去に稽留流産経験あり。不安なので投稿しました。

今ちょうど7週に入ったくらいなのですが2時間くらい前から生理前のようなズーンとした痛みがあります。
出血はありません。
先週末に初診に行って心拍確認しましたが、今週また心拍確認のため受診予定です。

これまでにも軽い下腹部痛はちょこちょこあったのですがこんなに痛みが長引いていることがはじめてなので不安で投稿しました。

子宮が大きくなっている痛みだといいのですがネットなどにはチクチクした痛みと書いてることが多く違うのかなぁ~と思っています。

我慢出来ない痛みではないのですが過去に稽留流産していることがあるのでとても不安です。

コメント

Y

現在2人目妊娠中ですが、2人ともズーンと痛いです😂
さすっちゃうくらい痛いです😂
流産は2度経験していますが、もがき苦しむくらい痛かったです😢
救急車呼ぶか悩みました😢

  • チェキ

    チェキ

    私もさすってます💦
    同じような人がいると励みになります!
    流産の経験は辛かったですね😣

    • 7月27日
  • Y

    Y

    だから絶対大丈夫と無責任なことは言えませんが、同じような感じで無事出産してる人もいるんだーくらいに思っていただければ🙆‍♀️

    • 7月27日