※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

33w双子妊娠中です!だいぶお腹も大きくなってきて色んなところにガタが…

33w双子妊娠中です!
だいぶお腹も大きくなってきて色んなところにガタがきてるんですが
今日、夕食を食べに行った時に御手洗に行こうと思って席が掘りごたつの座敷だったので足を出して立ち上がろうとしたところ
ピキン!と恥骨を痛めてしまいました‪‪💦‬
めちゃくちゃ激痛で歩くのもやっとです。
土曜日から日曜日にかけて出かける予定があり何とかしたいのですがみなさん恥骨痛の時どう対処してましたか?😰
骨盤ベルトなどしても意味ないんですかね😫😫

コメント

ママリ

うちの母はそれで恥骨離れてしまって数十年経った今も完全に元には戻ってません💦
まずは病院に行って指示を仰ぐのがいいのではないでしょうか?
お大事になさってください😢