※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

エンジェルサウンドで臍帯音が聞こえるけど心音が聞こえない。皆さんはどこで聞こえましたか?私は左上くらいで臍帯音が聞こえました。

エンジェルサウンド使ったことある方に質問です!
臍帯音?みたいなのは聞こえるんですけどトットットッっていう心音が聞こえなくて皆さんどこ辺りで聞こえました?ちなみに私はアンダーヘアーの自分から見て左上(骨盤よりちょい上?)くらいで臍帯音が聞こえました。
もっと下だったのかなーとも思いつつ…笑

コメント

はじめてのママリ

8週だともうちょいしないと聞こえないかもしれないですね🌟
私は11週くらいでアンダーヘアの生え際あたりで聞こえました👶🏻❣️

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

そーなんですね!ティックトックとかで8wでも聞こえた!って人いたから私も〜なんて感じで買いましたwwww
    もう少ししたら聞いてみます!!🙇‍♀️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

臍帯音が聞こえたら位置をそんなに変えずに角度変えたり、圧を入れたら聞こえました🥺場所は恥骨に近い感じでアンダーヘアより上で聞こえました!

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

なるほど!
    めちゃくちゃわかりやすい😂
    明日やってみます!

• 7月26日
*m o m o*

12週からやっと聞こえましたよ!
それまではシュワンシュワンっていう自分の血液の音しか聞こえなかったです💦
8週ならまだ聞こえないかな?と思います😳

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

そーなんですか!?
    私が下手なのかと思いました😂

• 7月26日
ママリッ

現在11週3日です!!毎日挑戦するも自分の音しか聞こえません🤣🤣聞こえたのはほんとに2回くらい。。😭聞こえた時はアンダーヘアーのちょい上あたりで聞こえました!!