※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

デリケートゾーンが赤くなり、異常なおりものが気になる。ポリープの可能性もある。不安で健診前に剃るも、今回が違う。

28w
汚い話ですが、明後日健診なのでデリケートゾーンの毛の処理をしようと鏡でみたら、陰部(上の方)が赤い??こんな赤かったっけ??って思うくらい赤い。。炎症ですかね??

膣もおりものが多く、いつもみる形とは違う??説明が難しいのですが、膣の中からまた何か出てきてる感じ??
ポリープがあるのが圧迫されて出てきてるのかなとも思ったのですが💦💦
なんかめちゃくちゃ不安です!!
毎回健診前剃ってますが、こんな赤くなかったし、こんな形じゃなかったです😭
ビックリしすぎて思わず書き込みしてしまいました💦💦

コメント

まい

子宮脱ではないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね💦💦
    先生が見たらわかりますか??

    • 7月26日
  • まい

    まい

    すぐにわかりますよ💦

    • 7月26日