※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
ファッション・コスメ

まつ毛美容液👀を使用しているのですが、想像以上に伸びすぎて、マツパし…

まつ毛美容液👀を使用しているのですが、
想像以上に伸びすぎて、マツパした時に不自然になるくらい伸びちゃいました😂😂
三上悠亜ちゃんのまつ毛みたいな感じです😂😂
全く塗らなくなるとしばらくして元に戻ってしまうようなので、最近は塗る頻度を落としていますが、長さよりも量が欲しいなあと感じています🥲
これ塗ったら量が増えたよ!と言う方、おすすめあれば教えてください🤍

コメント

はじめてのママリ

答えじゃなくてごめんなさいなんですけど、まつ毛美容液何使ったらそんなに伸びますか??🥺

• 冬

エグータムつかってます🥰たしかサロン専売品だったと思います!
    市販だとエマーキッドが成分一緒だと聞きました!♪
    マツエクとかマツパできるとこには置いてることが多いと思います♪

最初の2ヶ月くらいは自覚なかったのですが、美容液塗ってることすら知らない旦那から突然まつ毛めっちゃ長くなってる!どうしたの?と聞かれるレベルで伸びてました😂😂

マツパ行ったら眉毛につきそうなくらい伸びてて、根本から角度をつけるパリジェンヌをやると伸びすぎてて辺に感じたので、普通のマツパに変えたのですが、それでも不自然なレベルで伸びちゃいました🥲🥲

しかも伸びるの早くなりすぎてカールがすぐ毛先の方までいきます🥲

人によって合う合わないはあると思いますが、私はすごく伸びました😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりました💦
    ありがとうございます💗
    まつ毛気づかれるレベルはすごいですよね✨🫢
    聞いたことあるけど使ったことないです!試してみようかなぁ
    わたしは今マジョマジョ?の安いやつ使ってます!笑
    前までアディクト?使ってました!
    でもこれも長さなのかなぁ?😳

• 7月29日
冬

マジョマジョいいって聞きますよね♪
ラッシュアディクトでしょうか?
購入してみます🥰
ありがとうございます❤️