※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在、コロナ感染している方、もしくはされていた方、療養期間、待機期…

現在、コロナ感染している方、もしくはされていた方、療養期間、待機期間が終えたら帰省はされますか???
誰にもあってないので療養期間、待機期間あけの方が安全なような気がして😅

このまま、感染者の多い地域で夏休み過ごすのが、ちょっと辛いです。

コメント

mi-ko

ウチはお盆に帰省予定でしたがやめました🥲
先日家族でコロナに感染し、療養期間は空けましたが、移動も怖いので💦

私も感染者の多い地域ですが、万が一向こうで誰かが感染したら、違ったとしても、もしかして菌を持ってきた?とか思われても怖いので…😖(そんなこと思われないとは思いますが、念の為…)

感染者の多い地域で夏休みを過ごすのが辛いお気持ち、よく分かります😭
子どもたちをどこかへ連れて行きたいと思いつつも、今のところ予定は入れないでいます…😥💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    移動こわいですよね~。
    ただ長いだけの夏休み、辛いですよね😭

• 7月28日