コメント
はじめてのママリ🔰
出血・腹痛無ければ大丈夫かと!
みーたん
私も妊娠中黄色っぽいおりものでたんですが、細菌検査も全部問題なしで無事出産まできたので心配ないと思います!
-
みー
そうなんですね…ありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
- 7月26日
はじめてのママリ🔰
出血・腹痛無ければ大丈夫かと!
みーたん
私も妊娠中黄色っぽいおりものでたんですが、細菌検査も全部問題なしで無事出産まできたので心配ないと思います!
みー
そうなんですね…ありがとうございます!!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
「おりもの」に関する質問
洗濯に関して ①旦那が外仕事のお家の人。 洗濯物するとき、分けていますか?それか、分ける前につけ置き等なにかしらの対策を取られていますか? 前々からなのですが、自分や子供達の洗濯物が一緒に回されていることに…
妊娠33週です。 妊娠してからおりもの?の匂いが気になる日があります、、。 納豆のような匂いがする日があって😭 検査では引っかかったことはなく、病気ではないと思うのですがホルモンバランスによるものでしょうか?
産後2ヶ月でそろそろダイエットと思い、ズボラトレーニングというのを始めました。そしたらおりものに血が混じり始め、そのあと出血し鮮血が出ました、なんとなく腹痛もあるので生理かな?とも思いますが、動いて残った悪…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
出血は無く、腹痛と言っても、左側が痛かったり右側が痛かったりと、引っ張られる感じなくらいですね…:( ;´꒳`;):
はじめてのママリ🔰
お腹全体が痛ければ張ってる可能性もあるみたいですが
片方だけなら靭帯がひっぱられてる痛みかもしれません🤔
おりものは妊娠してからずっと多いですが指摘されたことはないです!
臭いがきつかったりなければ
様子見でいいとおもいます!
みー
臭いがきついことも無いので様子見してみます!!ありがとうございます!!