※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

税理士事務所の面接があり、一週間以内に返事があります。他にも面接が控えており、不安があります。他の求人がないため悩んでいます。引き続き応募しますか?

求職活動中のお仕事探し(パート)について

現在お仕事(パート)を探しており、本日第一志望の税理士事務所の面接でした。

印象がかなりよくてとっても行きたいのですが
まだ二、三人面接予定があるようで返事は一週間以内とのことになりました。早くて今週だそうです。
手応えはあるように感じましたが…
その場採用じゃないので不安です。

みなさんならこの間引き続き応募などしますか?

そんなにピンとくる求人がなく
ダメだったら仕方なく行くかってものしかないです🥲

求職要件で9月末までにお仕事を探さなければいけないので悩んでいます。

ご意見お聞かせください。

コメント

ほご太

9月末ならまだ時間ありますよね‼️気持ち切り替えるためにもそこの合否が出てから就職活動を再開します😊受かってるといいですね🎵今週は連絡を待ちましょう❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます✨
    ソワソワしていましたが気持ちがとっても落ち着きました☺️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど連絡がありまして、実際に働いているメンバーとzoom面談をすることになりました!
    前向きに進んでいるようでした☺️
    引き続き頑張ります!

• 7月26日