※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーきいろいとり
子育て・グッズ

離乳食を始めて3週目で吐き戻しがある赤ちゃんいますか?落ち着くまで待つべきでしょうか。

先輩ママさん教えてください😭
今離乳食を始めて3週目になります。ここ一週間離乳食を食べてしばらくするとペロっと吐き戻しがあります!量も多くなく、新生児の時によくタラッと吐くあのような感じです😅大体お昼食べて夕方くらいには落ちつきます。

離乳食初期にこのような赤ちゃんいらっしゃいますか?😂

コメント

はなめがね

わりと吐きますよ(^o^)
ミルクも母乳も吐かなかったのに、リアルな匂いのするゲロされてビビります♡
離乳食はじめて2ヶ月になります。
うつ伏せが好きなので圧迫されて出てるのかなと全然気にしてなかったです(^_^;)くっせー

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

早速お返事ありがとうございます😊わりと吐くとゆうことで安心しました😂
    離乳食吐いてる感じでドロっとしてます😂洗濯しまくりです😰

1日何回か吐いたりしますか?

• 12月3日
  • はなめがね

はなめがね

1回しか吐かないので気にしてないんです(^_^;)洗濯しまくりですねw
    1度だけ、わりと多くゲロっと抱っこしてる時に吐かれて服についたのは凹みました…

• 12月3日
  • みーきいろいとり

みーきいろいとり

そうなんですね!やっぱりうちの子ちょっと吐くの多いのかな?
    近々予防接種があるのでまた聞いてみます!ありがとうございます🙇

• 12月3日

ゲップと一緒にちょっと出ちゃうってことはないですか??
あとはうつ伏せだとどうしても出やすいかもしれないですね💦

• みーきいろいとり

みーきいろいとり

ゲップと一緒に出たり、うつ伏せは割と出やすいかもです😭
    食べ終わって2時間たってからでもあれ?今さら吐くのって時もあります😂

• 12月3日