※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

スイートテンについて。もうすぐ結婚10週年になるのですが、みなさん…

スイートテンについて。

もうすぐ結婚10週年になるのですが、みなさんはどんな物を旦那さまからプレゼントしてもらいましたか?☺️

コメント

妃★

結婚指輪と重ね付けでこんな感じのを買いました。
夫からプレゼントというより、私が選んだのを「いいね」と言ってもらった感じです。大満足です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わぁ‼️めちゃくちゃ素敵ですね✨
    見惚れてしまいました🥺✨
    素敵なお写真ありがとうございます🍀✨✨

• 7月26日
  • 妃★

妃★

ちなみに、アンティークジュエリー(つまり中古)で、めっちゃ、安いです。
    個人的には「気に入ったデザイン」なら新品である必要は私はないので。

• 7月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

中古であろうと新品であろうとお値段は関係ないですもんね☺️とても素敵だなって思います!私も頑張って探してみます☺️

• 7月26日
  • 妃★

妃★

宝石も不動産も人も
    出会いが大事なので、
    デートがてら、たくさんお店を探してください。
    質屋さん的なところとか、掘り出し物があって、おすすめです。(旦那さんが「どうしても新品をあげたい」と言う人もいるので、そこは配慮が必要)

• 7月26日