※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがお休みの時は何してますか?どこかお出かけ行ったりしますか?…

旦那さんがお休みの時は何してますか?
どこかお出かけ行ったりしますか?
我が家はたまーにでかけてもショッピングモールぶらぶらって感じで終わります。公園や動物園に一緒に行ってくれるといいのですが、旦那自身が楽しめないところには行きたくないみたいです。こっちは子どもが楽しめるところを一番に考えてるのにかなりむかつきます。
おすすめの過ごし方などあれば知りたいです!!

コメント

つばさ0920

ショッピングモールブラブラ良くします(笑)
あとは散歩がてらアウトレットとか(^ ^)
公園も何気にいいですよ♬*゚
天気のいい日にテントを持って行ってお昼ご飯食べてお昼寝、子供は遊ぶ!
自分が帰り運転してもいいならお酒持たせて飲んでもいいけど?
っていう雰囲気出せば行ってくれるかも!?

自分が楽しめるところじゃないとと言う考えがまだまだ父親になれてませんね(┯_┯)
動物園だって行けば楽しくなるのに( •́ε•̀ )

ぐでたま

絶対でかけます!
月3回ほどしかないのでいつも出かけてます。

動物園も公園もピクニックも水族館も色々いきますよ。

一緒にあそべる方法を考えたらいいのでは?
遊具で遊ばなくてもボールやシャボン玉とか、何か懐かしいもの(自分が昔遊んでた)とかでもいいと思いますよ。

自分優先じゃなく子ども優先に考えてくれるようになるといいですね。