※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
家事・料理

助けてください😭園から借りた白いTシャツに色移りしてしまいました😭洗濯…

助けてください😭

園から借りた白いTシャツに色移りしてしまいました😭
洗濯乾燥まで終わって、取り出してる時に気づきました😭
少し濃い所もあってムラになってます…。
急いでワイドハイター(仲里依紗がCMしてるやつ)に浸け込んでます😭
30分くらい経ってます。
どれぐらいの時間浸けておけばいいですか?
それと、一定時間浸けてても落ちなかったら他の方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

園のTシャツなんて汚してもいいんですよ😂とりあえず洗って返してくれれば◎返さずしれっと自分のものにしてる人もいますしね😂
先生に色移りしゃいました~頑張って取ってみたんですけど取れなくて~弁償しますって言ってみるとか?🤔多分、いいですよ~気にしないでください~で終わると思います❗