※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚して後悔した方いらっしゃいますか?結婚する前はそんなに長く…

旦那と結婚して後悔した方いらっしゃいますか?結婚する前はそんなに長く付き合った訳じゃないけどただ好きって気持ちで結婚。生活感とか何も知らなかったー😑すぐ機嫌悪くなったり暴言めっちゃ吐いてきたりします💢その度に心が潰されるくらい痛みます😭仲良い時はいいのですが、どこで怒りスイッチ入るかわからないし、喧嘩するたびに離婚したいと思うようになってきました。旦那に対して愛情は無くなってます🤣💦子供のために我慢するしかないのですが、同じような方どーやってストレス発散してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで子どものために我慢するんですか?
子どもにも暴言吐いたりしそうですが💦

同じです🤣🤣🤣 ボロくそ言いまくって喧嘩もしますが、ほしいもの値段気にせず買ったり爆喰いしたりしてます! 一番ストレス解消できるのは、旦那の気に入ってる服が洗濯に出たらそれでシンク拭いたり床拭いたりしてます 性格悪くてすみませんwwwwww