※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。お出かけや寝る時の服装について悩んでいます。

もうすぐ生後2ヶ月です。
生後3ヶ月になった9月に丸々私の実家に帰省して、結構お出かけの機会があるので新しくお洋服を買いたいのですが!

9月って最初は長袖だと暑いですよね🥵
半袖を買うと今度は9月後半〜涼しくなってすぐ着れなくなるなーと思って迷ってます😔

生後3ヶ月くらいで9月を過ごした方、どんな服装でお出かけしてましたか??
また、部屋着とか寝る時の服装も教えてもらえると有難いです🙇🏻‍♀️🙏🏻

コメント

まな

6月生まれです!
写真見返したら9月は家では半袖ボディ肌着やコンビ肌着1枚でした😂
後半〜は薄手の長袖ボディ着てました!

出かける時は半袖ロンパース着せてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで、九月まるまる北海道に帰省します!土地によると思いますが、九月は前半はまだ暑く、後半は寒い時期なので今着てる半袖ロンパースの他に長袖のボディスーツも持っていく予定です💦あとは調整できるように肌着やおくるみをもっていきます!うちはまだパジャマで外に出かけちゃってますがそろそろお出かけ用の可愛い服もほしいなーと思っているのでロンパースの上から着れるスカートとか買おうかなっておもってます!